田宮雑記

日常の思うことをつらつらと

はじめまして

はじめまして。田宮です。突然のブログ、はじめました。


元々、SNSは自分の中で趣味の音楽をネット上でやるための日常と非日常の線引きがありまして、なので実際の自分と田宮というアカウントはなるべく切り離すように使い分けをしていました。


ただ最近は段々と仕事や家族へのウェイトがあがってきてしまい、まともに趣味の音楽もやれていない状況だったので、あまり音楽に限定せずに自分を出す場所にしてもいいんじゃないかと思ってですね。まぁ、ブログを書くにいたったわけです。


現在私は30代の中盤くらいで、ネットをはじめたのは中学生くらいでして。なので、割とまわりが始めるよりも前に日記であったりはトライしたことがあるんですが、なかなか続かなくてですね。まぁ、日記あるあるですね。


なので、今回は、最初からちゃんと更新することを目的とせず、色々と思うことがたまって、しかも心技体が揃った時点でしか更新しませんっていうスタンスでいければなと思っています。まぁ、あまり自分の思うことを活字にする機会も減っているので、脳みその整理的な意味合いが強いかもしれませんね。


ということで、次回がいつになるかよくわかりませんが、探り探りやっていこうかと思います。